スポンサーサイト


クリックしてねブログランキング・にほんブログ村・ビリヤードへ 人気ブログランキングへ

JO観戦記 その二

こんにちは。
前回のつづき。

つか前回の記事がやたらイケメンばっか追っかけてるような文章に。
違います試合見にきたんです試合を。 ・・・うん、そうだったはず。


では本選のお話。
この日は写真撮ってきました!
写真ばっかです!表示重かったらごめんなさい。


会場は竹芝ニューピアホール。
朝早く着きすぎて誰もいなくて、近くでお茶して戻ってきたら並んでた。どひゃ。
jo入口

こちらが特設会場。
jo特設会場
この日、開会直前に地震があったらしいけど、
特設会場の椅子が結構揺れるので
人が通って揺れてるのか地震で揺れてるのか全く分からなかった。


冷房対策甘くみてました。
なので、冷えた体を暖めるためにちょくちょく外に出てました。
会場は公園の中なので、暖まりつつ海を見ながらランチとか♪
joランチ
遠くにお台場とレインボーブリッジが見える。


ぴあで買ったら左端の席になりました。
jo左端の席
出入りしやすくて嬉しいけど、右側のテーブルが遠い。
オペラグラスが大活躍。もってきて良かった。


会場ロビーではビリグッズやキュー、雑誌、DVDの即売会が。

綺麗なキューがたくさん・・・
joキュー

人もたくさん・・・
jo人がたくさん

WOWOWが神様レイズのドキュメンタリーを撮影しているとかで
取材班があちこちでインタビュー。
声かけられたけど逃げましたごめんなさい。
joWOWOW


午後の準決勝・決勝になる頃は観客がたくさん。
指定席も立ち見席も人でびっしり。
jo上から撮影


お祭りですねー


決勝戦は男女ともに盛り上がりましたねー
どちらもヒルヒル。女子に至っては、ええ?!って展開で。


やたら写真で長くなったのでつづく。

クリックしてねブログランキング・にほんブログ村・ビリヤードへ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

Secre

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSS

