スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックしてねブログランキング・にほんブログ村・ビリヤードへ 人気ブログランキングへ

JO観戦記 その一

まいど。tomoです。

7月の9~11日まで東京に行ってまいりました。
ジャパンオープン観戦してきました!
これだけ大きい大会でたくさんプロが集まるなら
どんだけ楽しいだろうと楽しみにしておりました。


9日は予選日。
日中は別件の予定がありましたので
ビリ観戦に動き出したのは夕方から。
行けたのはホテルに近い新宿風林会館と渋谷CUEの2会場。

風林会館ではちょーど
香川プロVS土方プロのイケメン対決(//∇//)が始まろうとしてまして。
腰を据えてじっくり観戦。
これがまたどっちも譲らない熾烈なセーフティ合戦、決着つくまで2時間超。

その後移動した渋谷CUEでは栗林プロや川端プロなどの試合観戦。
(ここで柯兄弟みっけ。やっぱカッコいい…(//∇//) )
他の会場も遅い時間まで予選をしていたようでしたので
あちこち回りたかったのですが、22時をまわる頃には体力の限界が。
あんな遅くまで集中して予選勝ち抜いて翌日決勝とか、たいへんだー。


…ここで予選会場の写真なんかあればと思うのですが
一枚も撮ってない。
帰ってきてから後悔。
決勝では撮ってきました。次で上げます。


ところで、今回の上京ではtwitterが大活躍でした。
予選会場教えてもらったり、状況報告しあったり。
特にtwitterならでは、の出来事がありましたのは
翌日の本選日でした。


つづく。

クリックしてねブログランキング・にほんブログ村・ビリヤードへ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

Secre

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。