スポンサーサイト


クリックしてねブログランキング・にほんブログ村・ビリヤードへ 人気ブログランキングへ

じゃんけんでミラクルなビリ練習日記

こんにちは。

某じゃんけんゴッドキング様と同テーブルで
結婚式二次会の賞品を授かったtomoです。

単なる勝ち負けではない、
九回裏2アウト残り一球でサヨナラホームラン並みの
ミラクルな太さを魅せてもらいました。
さすがです。すんばらしい。

ちなみに、今週末も友人の結婚式に参加です。
今度は地元神社での挙式。
晴れるといいんだけどなぁ。


----内線会話----
二次会参加者限定で写真閲覧できます。
詳しくはウチのmixiで。
----内線会話終了----



あ、球ですか?
ボラドで坊主続きで凹んでます。
スコアつけると入らない。
あぁもぉどーでもいいやと思って撞くと入る。
これもミラクル。(←大げさ)


ではまた。

クリックしてねブログランキング・にほんブログ村・ビリヤードへ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

Secre

坊主って一体?

ボウラードって忍耐が必要ですよね。
スコアも気になるし…。
私は第一投がGだとその後急速にやる気がなくなります。
なのでフレームごとの合計はつけずに最後にまとめて計算してます。
ところで「坊主続き」って気になります。
小さい子供がウロチョロしてるのかな?

Re: 坊主って一体?

> sachisachi さん

坊主はですね、

スコアが 00000・・・ で、
いつまでたっても1点も入らない状態のことを
勝手にそう呼んでるだけです。
ゼロじゃなくて、Gと書くのが正式なんでしょうか。

No title

どーも、お久です!
実は、年内でブログを一時、お休みすることにしました。
tomoさんにも色々お世話になりました。
再開する時があれば、その時は、また、宜しくお願いします。
tomoさん、これからもがんばってくださいねー!!

Re: No title

遅ればせながら
きゃぷてんさん、お疲れさまでした!
北陸オープンの記事など楽しみにしていました。
ゆっくりしてくださいね。
ありがとうございました。


> どーも、お久です!
> 実は、年内でブログを一時、お休みすることにしました。
> tomoさんにも色々お世話になりました。
> 再開する時があれば、その時は、また、宜しくお願いします。
> tomoさん、これからもがんばってくださいねー!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSS

