スポンサーサイト


クリックしてねブログランキング・にほんブログ村・ビリヤードへ 人気ブログランキングへ

紅葉日記

ご無沙汰しております。

先日、久しぶりに球撞き練習しました。
あんまりにも入らないもんで
お友達とのお喋りに逃避しました。

あいかわらずゆるゆるのヘタれ撞きです。
書くことがありません。
なんで、球と関係ない話ですが
更新ないのが自分で寂しいのでUP。


所用で京都に行ってきました。
観光メインではなかったのですが、
現地の方に教えてもらって
数時間だけ京都観光してきました。

紅葉のハイ・シーズンということだったのですが、
まだちょっと早いのかなーって程度で。
紅葉
鮮やかな赤や黄色に色づいている木もありましたが、
来週がもっとも見ごろなんではないでしょうか。

余裕があれば西の球屋さんに行ってみたかったけど
スケジュールの都合で却下。うーん残念。
いつか遠くの球屋さんへ遠征してみたいですねー
東とか西とか南とか北とか海の向こうとか。



もう一枚。
とあるお寺境内で見つけた不思議な看板。
玄関が国宝?国宝の玄関?
玄関が国宝?国宝の玄関?

クリックしてねブログランキング・にほんブログ村・ビリヤードへ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

Secre

お久しぶりです☆

京都良いですね♪
ピノは修学旅行以来行ってないです(汗)
たまにはゆっくり旅行したいもんです☆
遠征旅行にも行ってみたいv-354

北にくる時にはぜひ北海道にお越しくださいv-352

もしかして…

ご住職が「国宝(くにたから)」さんという名字で
実は表札だったりして・・・。

いや、フルネームが「くにたから げんかん」
という和尚さんかも…。

Re: お久しぶりです☆

> ピノ さんへ
私も京都観光は修学旅行以来です。
北海道いいですねぇ~
キューを持って津軽海峡を渡っちゃう?
そのときはぜひ。

Re: もしかして…

> sachisachi さん

なぞですよねー
実はその横にもっと立派な門があったりするんです。
中には入りませんでしたが。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSS

