スポンサーサイト


クリックしてねブログランキング・にほんブログ村・ビリヤードへ 人気ブログランキングへ

すぽれくの後で

まずは、
富山スポレクのスタッフの皆様、関係者の皆様、お疲れさまでした。
設営も準備も、とてもとても大変だったと伺っています。
そんな皆さんの思いが詰まったすばらしいイベントになってました。
そして、全国から参加された選手の皆様もお疲れさまでした。
ありがとうございました。


決勝は日曜だったこともあり、
いろんな方々が足を止めて観戦されてました。

買い物カート引いてる子連れのお母さんとお父さん。
カラフルな球と台に興味津々のその子供。
ゲームを懐かしそうな目で眺めてるおじ様。
通りすがってそのまま観戦してた外国人の家族連れ。
映画の待ち時間に眺めてる(らしい)若き男女多数。

これでビリに興味持つ人が増えてくれるといいですねー


決勝の会場写真は撮ってませんでしたが。
(だってほら、富山の選手だし、写真よりゲーム見たかったし。)
前回の写真で観客が数倍増しだと思ってください。
上も下も。人だかり。

その目線が、決勝テーブルひとつに注がれてるわけで。

プレイする人は相当の集中力でゲームされてたんだと思います。
きっと周りのガヤガヤなんて耳に入ってないんでしょうね。
店内は騒々しいのに、テーブル周りだけは緊張感に満ちてました。


で、めでたくB級で地元富山のI選手が優勝されました!
おめでとうございます!
熱いゲームでした。どきどきしました。


で、その勢いで一緒に観戦してた友達と球屋直行。
遅くなる前に帰ろうねといっていたにもかかわらず、
「もう1ゲームやろ!」
「やっぱりもう1ゲーム」
「もうちょっと」
の、繰り返しで気がつけば数時間。
スポレク効果で何かのスイッチが入ったようです。


前回UPしてなかった
かまぼこと一緒に配られたカードはこちらです。
ka-do.jpg
ちなみに、ここに書かれた文章は私が考えたものではないんです。
これは、スポレク富山に携わったスタッフの方から
全国の選手皆様へのメッセージなんです。実は。
思い出、刻んでいただけましたかー?


あ、例のかまぼこは美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。
真空パックとはいえ、期限がありますので
カード右上に書いてあります通り、
受け取った方はお早めにお召し上がりくださいませ。
(これは私が考えました。って、食い物のことしか頭にないんか。)

ではまた。

クリックしてねブログランキング・にほんブログ村・ビリヤードへ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

Secre

No title

ゆる球かまぼこいいですねv-353
そのまま商品化して、全国発送してくれればいいのに~
写真でしか見られないのが残念です。

次はお酒のラベルなんてどうでしょう(笑

No title

9番さんの存在感は圧倒的!
手球さんは控えめな、しかし重要な役割を担ってますね。

選手のみなさんには、良いお土産になったでしょうね。
作者がどなたか、問い合わせが殺到しているかも…。

来年は選手として参加できるようになりたいものです。

Re: No title

> ベル さん

ありがとうございます。
今回だけの記念品だと。
お酒のラベル・・・イイナァ


Re: No title

> sachiyoshi さん

みなさんに喜んでいただけたでしょうか。。。どきどきどき

そうですよねー
選手としての参加がもっとも喜ばしいことですよねー

みんなでがんばりましょー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSS

