スポンサーサイト


クリックしてねブログランキング・にほんブログ村・ビリヤードへ 人気ブログランキングへ

訪問日記とビリ練習日記

ビリ関連のブログをあちこち読んでたら、
週末にちょこっとしていた練習を思い出して
続きが気になってしまい、

なにがなんでも
どーしても
とにかく
球撞きがしたくなりまして。

この夏にオープンされた
「M-Style」というお店に行ってまいりました。
こちらこちらで紹介されてますね)
ゲーム代はお財布に優しく、
店長さんも熱心に教えてくださるいい人です。

で、こちらのお店でお会いしたのが
「ビリヤード場訪問日記」書いておられる方。
全国各地のお店の店内動画を楽しみに
いつも読ませていただいてます。
ステッカーもいただきました。
ありがとうございますー

この方もとってもいい人です。
間違いありません。
いい人に決まってます。

だって、一人練習しているカワイイ女の子って書いてくださいましたから。
(部分的に先方様にて掲載された内容と違うのはきっと気のせいです)

次にお会いできたときはこちらからもステッカーお渡ししますねー

ではまた。

クリックしてねブログランキング・にほんブログ村・ビリヤードへ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

Secre

No title

昨日はいろいろと話ができて楽しかったです^^

今回は相突きできませんでしたが、次回行ったときにはぜひお相手お願いしますねカワイイ?女の子さん^^;



Re: No title

> HIRO さん

すいません。「女の子」と呼ばれたのが
新鮮だったので、ついはしゃいでしまいました。

次にお会いできるときまで
球撞き修行いたします。
全国のお店のお話と動画、楽しみにしていますね。

スポレク決勝盛り上がるといいですね

この夏にオープン…ということはできたばかりですね。
ビリヤードも徐々に盛り上がってきているのかなぁ。
(でも先日こちらでは、25台もあるお店でお客は
 私一人だけ…ということがありました。
 いたたまれなくなり、1時間練習して早々に帰りました)

そうそう、スポレク決勝会場の様子がUSTREAMで見られますね。
ショッピングセンターの中なのか、親子連れの方たちなど
買い物中に足を止めて熱戦に見入っている姿もありました。

富山の強豪、溝口さんと田中(夕)さんが敗者組であたるなど、
レベルがとても高い試合が続いているようですね。
ちなみに神奈川の強豪、杉山進也さんも負けてしまい残念!

ゆる球さんたちの活躍や、いかに!?

Re: スポレク決勝盛り上がるといいですね

> sachiyoshi さん
・・・まず、ここに
練習をさぼりまくって
撞きに行かなくなったぐうたらがいるし。

冗談はさておき、たまたま行ったときが
そうだっただけかもしれませんが、
10~20代の若い子が少ないなぁというのは感じます。

ゆる球は参加賞としてみなさんのお手元へまいりました。
明日も時間のある限り見に行こうと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSS

