スポンサーサイト


クリックしてねブログランキング・にほんブログ村・ビリヤードへ 人気ブログランキングへ

おいでませ すぽれくとやま

土曜日、ちょっとだけ球撞きました。
とっても楽しかったです まる

以上、練習日記でした。




・・・いや、今日はそうじゃない。
そうじゃないんだ。


スポレクが再来週に開催されますね。
高田さんのブログでオススメ店を紹介されてましたが
便乗して私も書いてみます。

このブログを見てる方で参加される方が
どれくらいいらっしゃるかわかりませんが、
滞在を楽しんで頂くためのお手伝いができればと。


・・・っても、基本お家ご飯派なのでそんなには知らないんです。サーセン
しかも無責任に思いつくままに書いてますのでそのへんはご容赦くださいませ。


えーっと、高田さんが紹介されてた
「すし玉」は私も美味しいと思います。食べやすかったし。
個人的にここなら、と思う回転すしは、
「すし玉」と「きときと寿司」かなぁ。
「祭ばやし」もいいかなぁ。
でもご飯の大きさまでは覚えてません。
おにぎりサイズでなかったとは思うけど(笑)

回転すしっつってもカウンターに座れば目の前に職人さんがいますし、
乾いてそうなの取らなくても握ってくれるし、
さっさと美味しく食べて球撞きたい人にはよろしいかと。
いずれもチェーン店なので県内のどっかに点在してます。
長居はオススメしません。特に最初のふたつ。並ぶから。

そろそろフクラギ(ブリの子供:ハマチの前)の美味しい季節かと。
紅ズワイガニ漁もはじまりましたね。
イカも季節ですね。岩カキはどうだろう?
白エビはそろそろ終わりかなあ。まだ間に合うかなあ。


白エビといえば、なんか「白エビバーガー」ってのが
話題になってるそうですが、私食べたことがないのでわかりません。
「道の駅 カモンパーク新湊」ってところで売ってるそうなので
だれか食べた人、感想教えて♪(紹介になってない)
富山はやたら「海の駅」とか「道の駅」ってのがたくさんあります。


海の駅系で言うなら、
地元民が殺気立って並ぶくらい
安くて美味しい定食があるんですが、
朝7時~なくなり次第終了というとんでもない時間帯で、
しかもやる日が限定されるのでここではパスします。



なんか長くなったんで、ここまで~



長いわりには役立つ情報が少ないのはきっと気のせいです。



ではまた。

クリックしてねブログランキング・にほんブログ村・ビリヤードへ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

Secre

カレンダー
05 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSS

