スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックしてねブログランキング・にほんブログ村・ビリヤードへ 人気ブログランキングへ

ターゲットはどこだ。

あえて、ここでは多くを語りません。


まずは、下記リンクからご覧ください。
とある企画


twitterですでにUPしましたが、あれだと大きさがわからないと思うので10円玉と比較して撮影しなおし。
ブツ
渡したシールの大半が、ジョイントキャップにぺたっと貼れるサイズです。


ヒントとして、ターゲットのBK2にはコレが貼られています。
だた、彼が貼っているのは、上記で紹介したシールよりもっと大きいサイズですが・・・
おっとピントが
おっとピントが少しあわなかったようだ。

出没情報についてはきっと、→@fumingfuming79や、→ブログでなんらかの情報を出すのではないかと思います。
ただ、忙しい身だとは思うので・・・



自宅で作ったお手製ステッカーですが、耐水性ラベルで印刷してます。
だからきっと、
水に強い


以上!


ではまた~
スポンサーサイト

クリックしてねブログランキング・にほんブログ村・ビリヤードへ 人気ブログランキングへ

スポレク富山のお土産は特製かまぼこ

こんにちは。

富山ではスポレク
USナインボール大会が開催されています。

特設会場はショッピングセンター内の広場。
上は吹き抜け。
kaijyou.jpg
お買い物途中の方がたくさんいらしてました。

で、参加された選手の皆さまに配られたのがこちら。
細工かまぼこ
富山の名産品「細工かまぼこ」で作られました、
ゆる球のかまぼこです。
富山では結婚式に鯛や鶴亀、宝船のかまぼこを引き出物で配る習慣があります。
今回は「梅かま」さんにオーダーして作っていただいたとかで。
細工かまぼこについてくわしくは「梅かま」さんへ
これ、一つ一つ職人さんの手作業で作られてます。
もちろん食べられます。

あと、ゆる球のカードも添えられたんですが、
現物もらってくるの忘れてました。
明日もらえたらまたUPします。

美味しく召し上がってもらえるとうれしゅうございます。
tomo家では、食べやすい大きさに切って、
醤油で薄く味付けてふっくらとゆでてから食べるのがスタンダードです。
もちろんそのままがぶっと食べてもぷりぷりで美味しいです。


でもうれしくてもったいなくて食べられない~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

クリックしてねブログランキング・にほんブログ村・ビリヤードへ 人気ブログランキングへ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。